リールのショーケース完成!

スマホに唯一ダウンロードしたゲーム…麻雀のアプリ!
時々、暇つぶしに遊びます。
大学時代はようやりましたが、もう30年も本物の麻雀とはご無沙汰です。
今朝もちょこっと遊んでおりますと…。
なんと、東一局で国士無双テンパイ(^_^)v

国士無双

スクリーンショットで画像保存(笑)
直ぐに西家に振り込んで頂きました。
こりゃ、運気が上がってきましたなぁ~。
来週あたりは釣りに行けそう…(^^♪
って、こんな所で運を使うのは無駄遣い?

さて…
昨日から作り始めたリールのショーケース!
研磨と塗装を終え完成しました。

DSCF3938.jpg

無垢の色をご所望だったので、透明なオイルフィニッシュで仕上げました。
さっそく、依頼主の鬼〇君が取りに来ました。
新婚さんです。

DSCF3949.jpg

今日からお嫁さんとの生活がスタートするそうです。
よき日にプレゼントできて良かった、良かった(^_^)v
でもでも…嫁さんに三行半を突きつけられない程度に釣りを楽しみましょうね(笑)

そして、帰り際に…。
「これ、飲んでください。」
「えっ、この間もらったばかりじゃない、ええけん。」
と言いつつも…またしても手が勝手に動いて、プレゼントを頂いてしまいました(^^ゞ

DSCF3954.jpg

先日頂いた東洋美人の樽垂れの姉妹酒!
これまた旨そう(^^♪
オマケにカミサンの大好物のワインまで…。
鬼〇君、本当にホントにありがとねm(__)m
カミサンとおよばれいたしまする。
次は竿立て、もうちょっと待っちゃんさいね!

ということで…土日もおしまい。
今週も忙しくなりそうですが、頑張りまっしょ(^_-)-☆

皆さんのポチがブログの原動力!
ランクが釣り総合10位以内に入ったら竿立てorショーケースor編みこみ機「アミコ」のプレゼント企画を考えますけん。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2013/03/10 (日) 19:20:40

お疲れ様です。

見事なショーケースですね。
私の場合飾るほどの立派なリールがありません(笑)

teru : 2013/03/10 (日) 19:37:16

naoさん、こんばんは!
使うだけじゃなく、飾って楽しむのエエですよ。
って、見るたびに釣りに行きたくなりますが(笑)

: 2013/03/10 (日) 21:16:08

東洋美人おりがらみ、トロンとしていて、良い香りがするんですかね?
旨いんでしょうね(笑)

私事。
後40日、日本酒の禁酒生活をしています。
行きつけの酒屋に「鍋島:(佐賀の酒)」を店主の好みで取っていただいてます。
日本酒と美味い刺身が食べたいですね。
鍋島、美味しいですから試してみて下さい。

teru : 2013/03/10 (日) 21:35:48

山さん、こんばんは!
4月のご帰国まで辛抱ですかね。
お帰りになったら、新鮮な魚の刺身でしこたま呑んでください(笑)

東洋美人おりがらみ…まだ飲んだことはありませんが、きっといけると思います。
小生も週末までは禁酒(^^ゞ
金曜日の夜が楽しみです(^^♪

鍋島…今度、酒屋に聞いてみたいと思います。

yukimaru : 2013/03/11 (月) 08:29:54

teruさん おはようございます。

前記事から拝見しましたが、見事な細工ですね。
これは売り物になると思います。 
儲かりまっせ・・・ ψ(`∇´)ψ

teru : 2013/03/11 (月) 17:26:57

yukimaruさん、こんにちは!
お帰りになりましたか~、お疲れ様でしたm(__)m

見事な細工…いやいや、道具さえあれば誰でもできますよ。
儲かりませんが、晩酌の酒ぐらいにはなります(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: