皆様の訪問、そしてポチに感謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへこのところ、応援ポチを下さる方が増えました。
お陰様で、釣り総合ランクも17位あたりをうろちょろと…。
まぁ、ランキングどうのこうのというより、皆さんが訪問やポチの応援をしてくださることが何よりの励みになっております。
どうでもいいような日常を綴ったブログですが、皆さんのご訪問がある限り続けていこうと思っております。
難しい講釈は性分に合いませんので、相も変わらずの稚拙でぐうたらな日記になると思いますが…(^^ゞ          画像をポチ!→

今後もご訪問、そして応援ポチをよろしゅう頼んますm(__)m 

民家の庭先で梅が満開。
あまりの見事さに、車を止めてパチリ!

DSCF3923.jpg

この木に新芽が芽吹く頃には、桜前線の便りも届くことでしょう。
そういえば、今朝の通勤途中に久しぶりに雉の姿も見つけました。
いよいよ春近し!
はよう桜鯛と遊びたいものですな~(^_-)-☆ 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: