週末波高し(^^ゞ

今夜は会議があり今から出掛けます。
どうも夜の会議は、生活リズムが狂ってやれませぬ。

さて…
週末が近づきますが、お決まりになった週末波高し!
ここまで続きますと、何やら笑えますなぁ。

波高

狙ったように山陰沖が時化の予報(^^ゞ
好きなようにしんちゃい…って感じでございます。

2日間、ほかに予定もないので、依頼のあったリールケース&ロットスタンドでも作りますかな。
そうそう、育児休業中の職場の女性にも木馬を頼まれております。
週末は工房で過ごすことになりそうです(^^)v

そんじゃ、お仕事に行ってきます(^_-)-☆

応援ポチの新人さん募集中(笑)
毎日ポチを下さる方に感謝ですm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: