ラインストレーナー

いやぁ~、今日はしんどい勤務となりました。
月曜日、おまけに二日酔いで全身倦怠感(^^ゞ
カミサンが「剣菱」などという銘酒を買うて来たのがいけません。
ついつい冷酒で…。
ま・さ・に…自業自得。
でも、そんな体に鞭打って頑張りましたけん(^_-)-☆

さて…
久しぶりに釣具を購入いたしました。
がまかつさんのラインストレーナー!

DSCF3912.jpg

その名の通り、癖の付いたラインを真っ直ぐに伸ばすグッズです。
何故か二個入り!

ちょっとラインの号数が大きくなると、指でやると火傷してしまいますけん。
まだ使ってないので何とも言えませんが、エエ具合に癖やヨリが取れればお慰み(笑)
って、いつになったら現場で使えるのやら…(^^ゞ
早くインプレでもできればいいのですがねぇ。

応援ポチのお陰で連続更新継続中!
引き続き、よろしゅうにm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: