ため息ひとつ…

抜けるような青い空

DSCF3893.jpg

凪いだ青く輝く海

青く静かな海

そして…釣り人が一人

釣り人

今日は平日
憧憬と嫉妬が入り混じった眼差しで釣り人を眺め……ため息ひとつ

名言集にありました
もし釣りが仕事の妨げになるのなら
仕事の方をあきらめなさい

いくらなんでも…そればっかりは…(^^ゞ
なんちゅうても、仕事は飯の種
そういう訳にはいきませね

しかし、しかし、今日はエエ天気でございましたなぁ~

総合ランクも下降中…ため息ひとつ(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

130 : 2013/02/28 (木) 19:50:54

いや~久しぶりでございます。
姫に行けん時は、ヤッケと長靴で渚釣りもええんじゃないかね。
ちなみに、真ん中の写真の〇〇の瀬で、27日にチヌ9匹、針はずれ2匹、相方4匹でした。その釣行で、今年10回目(2時間~4時間が多い)しかし、チヌダービーでは、まだまだ中ほど、上位をねらって1時間でも生きまっせ!

teru : 2013/02/28 (木) 20:08:27

130くん、今晩は!
久しいのう、生きちょったかい(笑)
いかいのが出たかいのう。
〇〇の瀬に行くときは誘っちゃんさいや(^_^)v
わしゃ、釣りを忘れてしもうたような…(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: