カタログ落ち

昨日とは打って変わって、今日は大時化。
朝は春の嵐、時間とともに大雨(^^ゞ
明日は雪マークの当地方、まったく釣りどころの週末ではありませぬ(涙)

とはいっても、弥生三月、年度末を迎えます。
何かと忙しくなってきますね~。
皆さんも、ご自愛専一でお過ごしくだされ(^^)v

また、今日は高津川の渓流解禁日。
週末、お出かけになる方もいらっしゃると思いますが…(って、増水で無理かな。)
釣行される方の良き釣りを祈っちょります。

さて…
物欲が湧くのを堪えるため、2013のカタログを封印しておりましたが…。
昨晩、ちょこっとページをめくってビックリ(^^ゞ

DSCF3904.jpg

磯竿のアウトガイドモデルの中から消えている愛竿たち…。

DSCF3903.jpg

VIPに剛剣、そして極剣までもカタログ落ちしているではありませんか…(驚)
VIPはまだしも…極剣はdebutからまだ4年しか経っておりません。


DAIWAさん、ちと入れ替えが早すぎませんかねぇ。
後5年間は部品が保障されるでしょうが、それ以後は…(^^ゞ
安い買い物ではないんですから、もうちょっと長いスタンスで売りに出せる製品を開発してほしいものです。
せめて、部品替えは落ちてから10年ぐらい保障してくれないと…。
って、そんなこと考えるのは小生だけでしょうかなぁ~。

今日も応援ポチを待っちょりますけんm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: