釣りは人生の特効薬

DSCF3864.jpg今日は寒~い一日でしたね。
まぁ、こうやって寒暖をくりかえしながら春が近づいてくることでしょう。
三寒四温、よう言ったもんですな。

我が家の梅は今が盛り…。
後一月もすれば桜前線の話題になることでしょう。

年度末を控え、皆さんもお忙しい毎日のことと思います。
健康にだけは留意して、お互いに頑張りましょう(^_-)-☆

ネットで面白い名言を見つけました。
魚釣りという病気は死ぬまで治らない難病である
と同時に人生という難病を治療する特効薬でもある

上手いこと言いますなぁ~。
これを言った人は、かなりの洒落人ですね。

一生幸せに生きるためにも、まだ釣りを経験されていない人はチャレンジしてみましょう(^_^)v

ということで…
ネタもないので今日はこれでおしまいです(^^ゞ
そうそう、高津川鮎解禁まで今日でちょうど後100日となりましたよ~!

ポチをお忘れの方がいらっしゃるようで…。
記事を読まれたら、一日一回のポチッを頼んますけんm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: