口は災いの元…(^^ゞ

イタメ…
よか天気でしたが波高し…(^^ゞ
連続不釣行記録は更新中です(笑)

最近、1日に3~4回右の画像のような変なメールが届きます。
迷惑メール、イタメとも言うそうです。
もちろん速攻消しますが、こんなんがたくさん入るようになったら大変です。
ドメインも見たことの無いようなもので…。
まったく、困ったものです。
アド変更しないとダメかなぁ~(^^ゞ

さて…
昨晩、何気にカミサンに
「一緒にワインでも飲みたいのう。」
我が家にワインがないのを知っていてワザと言ったのですが…。
「まっ、珍しい。じゃ、とっておきを出そっと
隠し持っていらっしゃいました(^^ゞ

DSCF3873.jpg

言いだしっぺとなった小生…仕方なくお付き合いをする破目に…。
カミサン…飲むほどに喋り、喋るほどに酔っ払い…。
揚げ句、いつものパターンで日本酒まで手をお出しになられ。
小生は酔うに酔えず、ひたすら我慢。

めったなことを言うもんじゃありませんな~。
まさに、口は災いの元でございました。

そこで…今日の名言
釣師は心に傷があるから釣りに行く
しかし妻ははそれを知らないでいる

あぁ~、釣りに行きたいよ~!

何とか今日も更新継続(^^ゞ
つまらん記事でも、応援のポチっを!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/02/23 (土) 22:55:11

お疲れっす

私は以前のガラケーも今のスマホもイタメなんか
来ません。

旦那~~~~~
変なとこ覗いてませんか???(^_-)

ゴチな晩酌ですね。
雪が溶けたらゴチになりに伺いたいですね(^^ゞ

teru : 2013/02/24 (日) 07:32:13

いさきさん、おはようございます!
変なとこ…もう卒業しましたバイ(笑)
着信拒否設定で、昨夜は来ませんでした(^-^)v

今年はお出でくださいな。
楽しみにしております(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック: