いつの間に…(驚)

今日、久しぶりにGSに行きますと…。
何と、ガソリンがこの価格(^^ゞ

DSCF3844.jpg

いつの間に…(驚)

前回入れたときはたしか150円でしたので、あっという間に5円も値上げ(^^ゞ
我がプラド、満タンにすると諭吉さん1枚では足りませぬ。
田舎は車社会、乗らないわけには行かないし…。
もちろん、ちょっとドライブになんて気軽に出掛けられません。

アベノミクスやらなにやら知りませんが、困ったもんですな。
誰かさんが言ってました。
アベノミクス…安倍+蚤+クズ(笑)

どうせ海にも行けないし…。
家でおとなしゅうしときます。

ガソリンはうなぎ上りですが…
ポチは順調に降下中です(^^ゞ


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/02/16 (土) 19:37:07

私が給油してるとこはこないだは141円。

先日144円に(;´Д`A ```

ほんなこつ無駄な車使用はできませんね(^^ゞ

teru : 2013/02/17 (日) 07:47:15

いさき 様
144円、安いですねぇ~。
こちらは、まだまだ上がりそうな雰囲気です。
困ったものです(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: