今日もボヤ~っと

DSCF3845.jpg
昨日は小生の誕生日!
カミサンさんの「何か食べたいものがある?」の問いに、豚カツをリクエスト(笑)
時々、これが無性に食べたくなるんですよね。
黒豚の豚カツ、美味しゅうございました。
肉のパッケージには、この時期らしく「受験にカツ」とありました。
受験生の皆さん、後半戦頑張ってくださいな。


さて…
ということですが…
別段することもなく…
孫と遊んだり…
釣具部屋で道具をいじったり…

DSCF3848.jpg

最近、こんなボヤ~っとした休日の過ごし方が増えました。
まぁ、この方がいらん金と無駄な体力を使うこともありませんが(^^ゞ

さぁ、明日から仕事!
年度末にかけて忙しくなってまいります。
気合を入れて、頑張りまっしょ(^_-)-☆

今週も応援ポチをお願いしますけんm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/02/17 (日) 18:43:09

お互いまったりのようですね(^_-)

銭使わんでよいからまったりもよかですバイ。

teru : 2013/02/17 (日) 19:36:23

いさきさん、今晩は!
仰る通り、銭は使わんで済みますが……。
はよう、春にでもならんですかねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: