鮎ベスト

9月17日以降、連続更新が続いておりますが…。
週末不釣行記録も更新中でございます(^^ゞ
明日も予約がとってありましたが…出航かなわず。
いったい、いつになったら初釣りができるんでしょうか。

さて…
鮎の新製品も続々と発表されているようです。
目に毒ですので、見ないようにしているんですが…。

鮎ベストが欲しいなぁ~。
今使っているベストもかなり古くなりました。

CIMG7743.jpg

機能的には、別に問題はないんですがデザインが…(^^ゞ
川で真新しいベストを着こなしている釣り人をみると、欲しくなるんですよねぇ~。

wewedv1101p01.jpgこんなカッチョええのが出ておりました。
whiteも素敵ですなぁ。
きっと、清楚な小生にはピッタシのはず(笑)

しかし…お値段が…何と定価で37,500円!
割引があっても25,000円ぐらいかな(^^ゞ
ちと、勇気のいる買い物です。

遠征代が浮きましたので、思い切って…。

そういえば、今日は小生の生誕記念日!
一般的には誕生日(笑)
このブログを見ている娘たち…よろしゅう頼んます。
親孝行の最大のチャンスですぞ。
6月1日に間に合えばエエですけん、間に合えば(^_-)-☆


連続更新頑張れや~ポチっ!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/02/16 (土) 19:40:39

何回か磯に行かなかったから買える金額ですね。

煙草やめたら買えますよ(^_-)

teru : 2013/02/17 (日) 07:49:02

いさきさん、おはようさんです。
きっと、解禁日までには購入していることでしょう。
こらえ性がないですから…(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: