愛孫の雛人形

昨日から、息子たち夫婦が泊まりに来ております。
もちろん愛孫も(^^♪
今日、我が家に雛人形が届くからです。

仕事から帰りますと…すでに飾ってありました。

CIMG7754.jpg

息子の嫁さんの実家から届いたものです。
七段飾りの立派なお雛様!
お内裏様とお雛様も上品で愛くるしいお顔立ち(^^♪
若いころの小生とカミサンを思い出します(笑)

CIMG7756.jpg

名前入りのミニ幟まで…(驚)

CIMG7755.jpg

本人はきょとんと眺めておりました。

もうすぐ、九か月を迎える愛孫。
もう立てるようになりました。
小生の作ったテーブルセットも活躍しております(^_-)-☆

CIMG7761.jpg

幸か不幸か…我が娘たちはまだ嫁いでおりませんので、家にはこの他にも三つのお雛様があります。
最近飾っておりませんので、今年は全部引っ張り出して、三月三日には賑やかな節句にしてやろうと思っております。
そうそう、その時には小生の釣った立派な鯛が要りますな。
前日の土曜日、どうか海に行くチャンスをお与えください。
行きさえすれば…鯛の二匹や三匹は軽いもんですけん(^_-)-☆

またもやポイント降下中(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

順風亭いさき : 2013/02/14 (木) 19:25:55

3月3日に伺えば座る場所がないくらいごちそうが
あっとですね(^^ゞ

ずいぶん大きくなりましたね。
おめでとうございます(*^^)v

teru : 2013/02/14 (木) 19:36:24

いさきさん、こんばんは!
いつもコメントありがとさんです。
そして、お祝いの言葉も…。

お蔭さんで、ずい分おおきゅうなりました。
会う度に泣かれますが…(笑)

3日にはおいでませm(__)m
一緒に祝ってくだされ!
いさき灯台の5キロ級の鯛もお願いします(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: