クロのお土産

今日で三連休は終わり。
遠征で盛り上がる予定でしたが、インフルウイルスと過ごさせていただきました。
漸く、体調ももとに戻ってきました。
この流行り風邪は、二度と罹りたくないですな(^^ゞ

さて…
マリンクラブ主催の津和崎遠征!
名人不在の中、無事に遠征が終了したようです。
名人って誰かって…そりゃ、言わずもがな(笑)

昨晩、遠征から帰ったばかりのマリンクラブのマスターがお魚を届けてくれました。

DSCF3831.jpg

マスター、何よりのクロのお土産ありがとさんでしたm(__)m
今夜、お刺身でいただきまする。

マスターによれば、今回の遠征、全体的にこのサイズが多かったとのこと。
しかし、そんな中、チームトップは50オーバーの良型だったそうです。
さすが五島ですなぁ~。
いやいや、釣られた方の腕が良かったんですよね。

遠征に参加された皆さん、本当にご苦労様でした。
来年は、万全を期して参加しますけん、よろしゅうにm(__)m

ポチを押してくださっている方…いつも応援ありがとさんですm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/02/11 (月) 21:08:27

寒グロ・・・
美味いでしょうなあ~~~d(^^*)

てか、シーズンなのに歩いてばかりでした。

teru : 2013/02/11 (月) 21:31:06

いさきさん、今晩は!
今日は刺身で頂きましたが、さすが寒グロでした(^o^)v
自分で釣った魚なら、もっとよかったんですが…(^^ゞ
相変わらず、鉄人ウォークマンですなぁ。
暖かくなったら、歩いて石見まで………\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック: