残念無念!

昨夜から急に、喉痛、発熱、悪寒の三重苦に…(^^ゞ
謹厳実直な小生、雪の中、何とか職場にたどり着きましたが。
襲ってくる酷い悪寒と倦怠感!
あえなく、帰宅と相成りました。

帰って、熱を計りますと……39度5分!
遠征は断念です(涙)
今季2回目の遠征も挫折、残念、無念です。

病院にいきますと、インフルエンザA型と判明。
生まれて初めてインフルエンザにかかりました。

DSCF3827.jpg

今も8度ちょっとの熱があります。
とにかく、寝て治します(^^ゞ

お見舞いポチをよろしゅうにm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

クロ兵衛 : 2013/02/08 (金) 17:44:35

こんばんは!

インフルエンザですかぁ・・・。
かなり流行っているようですね(汗)
遠征は残念ですが、体が第一!
海は、逃げませんから。

お大事に!<m(__)m>

妙雲寺 : 2013/02/08 (金) 18:26:26

残念!!

teru : 2013/02/09 (土) 07:46:29

クロ兵衛さん、おはようございます!
まさか、遠征当日に発症するとは(泣)
まっ、行ってからしんどくなるより良かったかも。
しかし、インフルエンザウイルス、強敵です。熱が下がりません(^^ゞ

teru : 2013/02/09 (土) 07:51:49

妙雲寺 様
全く、神も仏もありませんな(^^ゞ
インフルエンザにかかるなんて…一生の不覚です。やわな身体になりました(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: