待てば海路の…

インフルウイルスとの闘いも、ようやっと終わりが近づいたようです(笑)
熱もほぼ平熱に戻り、ずいぶんと楽になりました。
まだ、体の節々が少々痛みますが峠は完全に越えました。
いやぁ~、しんどかった(^^ゞ
初めて罹患したインフルエンザ、遠征出発直前での発症は、ある意味、天の神様のおぼし召しだったのかもしれませんなm(__)m

ということで…
今日は、車に積み込んであった遠征道具一式を片付けました。

DSCF3829.jpg

12月の黄島遠征に続き、二度目の空振り。
ちょっぴり空しさを感じながらの作業となりました。
遠征断念の要因が天候と流行り風邪(^^ゞ
これじゃ、止むを得ませんな。
元気な体で、安全な日に釣行するのが一番ですから。
そのうち、エエ釣行日を神様が与えてくださるでしょう。
待てば海路の日和あり……エエ子にして、その日をじっと待ちたいと思います(笑)

今週も応援ポチをよろしゅうにm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2013/02/10 (日) 18:07:17

teruさん こんばんは。

たいへんだったようですね。
お見舞い申し上げます。 m(__)m
釣りはいつでも行けますので焦られませんよう・・・
ブリ返しに気をつけてください。

ちなみに、私はインフルエンザになった事がありません。
発症したら死にそうなので用心いたします・・・。

teru : 2013/02/10 (日) 18:35:20

yukimaruさん、こんばんは!
今日は、ずい分楽になりました。
しかし、しんどいもんですな~。
小生もこれが初体験でしたが、40度近い熱を久しぶりに味わいました(笑)
五島の磯の上で発症していたらと思うと…ぞっとします(^^ゞ

yukimaruさんも未体験のようですが、ご用心くだされ(^_^)v

潤風亭いさき : 2013/02/10 (日) 20:41:15

回復されてなによりd(^^*)

私も気を付けております。
事務所内は40名近くいるので、乾燥に弱くなった
のもありますが、常にってくらいマスクしてます。
通勤時も寝る時も(^^ゞ

てか、こっちはかの国からPM2.5までくるからやおいかんです、(^_-)

teru : 2013/02/10 (日) 21:13:59

いさきさん、こんばんは!
ようやっと、回復いたしましたm(__)m

我が職場も、終日マスク着用、アルコール消毒で望んでおりましたが…。
如何せん、ウイルスの猛威には勝てませんでした(^^ゞ

中国からの贈り物、これも厄介ですなぁ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック: