インフルエンザと格闘中!

インフルエンザと格闘中です(^^ゞ
このウイルス、かなり強敵です。
熱が下がらず、かなり弱っております。

DSCF3828.jpg

それにしても、発症したのが遠征前で良かった!
一日ずれて、遠征出発後だったら大変なことになっていたでしょうな。

皆さんも十分お気をつけ下さいませ。
今しばらく、インフルエンザウイルスと格闘いたします(^-^)v

ポチが一番の良薬か…(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2013/02/09 (土) 17:15:54

teruさん

それがインフルの威力ですよ!
普通の風邪じゃないとです。

明日から行って来ます。
磯から眺める海の画像を送りますので
癒されてください。

同時に良型も(笑)

teru : 2013/02/09 (土) 17:38:00

nao 様
この度は参りました(^^ゞ
私の鬱憤を晴らしてきて下され!
爆釣を祈っておりますm(__)m

妙雲寺 : 2013/02/09 (土) 17:48:26

ブログ書く体力があれば大丈夫ですよ。酒でも飲んで体内を消毒しましょう。

teru : 2013/02/09 (土) 17:57:46

妙雲寺 様
それが、酒が欲しゅうないけんいけんのんじゃ(^^ゞ
特上の大吟醸ならええかもしれん。
お見舞い待ってます(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: