遠征準備ほぼ完了!

ついに、インフルエンザが我が職場にも…(^^ゞ
って、小生は新型やら旧型やら分かりませんが、このインフルエンザってものに罹患したことがございません(笑)
ウイルスに嫌われているのか、丈夫なのか…。
皆さんも、十分お気をつけ下さい。

さて…
昨日はお休みでしたので、遠征の準備をほぼ完了しました。
いつもように、遠征チェックシートで確認しながら道具類を詰めていきます。
こうすれば、忘れ物もありません。

まずは、ウエアやブーツをガーメントバックに…。
身に着けるものは、全てこのバックに入ります。

遠征準備 (4)

次に、リールやあれこれ小物類を…。

遠征準備 (3)

準備完了!

20130204112605907_20130205090101.jpg

後は遠征日の好天を祈るのみでございますが…。
俄かに、明日から波がザワザワ…(^^ゞ
遠征日まで天気予報とにらめっこ、悩ましい日々が続きそうです。

一時は、釣り総合12位まで上がったランク!
天気と一緒で下り坂(^^ゞ
ポチをお忘れなきようにm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

順風亭いさき : 2013/02/05 (火) 20:17:18

そこまで準備すればバッチグーですバイ!
後は波高ですね。
西側が微妙な前日までの海象の模様(゚ペ)

teru : 2013/02/05 (火) 20:26:32

いさきさん、こんばんは!
準備OK、いざ参るって感じなんですが…。
どうも、波のほうが怪しくなってきております(^^ゞ
明日になれば、もうちょっと様子がはっきりして来るんでしょうが。
まっ、半分はあきらめムードです。
いさきさんの念力で、何とかなりませんでしょうか(笑)

潤風亭いさき : 2013/02/05 (火) 21:37:06

いえね!
今回の波高は私の念力で起こしたものです(爆)

遠征などは事前点検はしますが、準備は決行決定後にしか
しません。
なんせあの落胆は嫌ですから(^^ゞ
12月に没になった五島はパジャマしか準備してなかったス(^_-)

今回は東側はで~じょぶですよd(^^*)

teru : 2013/02/06 (水) 07:32:14

いさきさん、おはようさんです!
確かに、中止決定の後の片付けは寂しいものがですね。
でも、小生の場合、あわてて準備すると忘れ物も多く…(^^ゞ

東側、大丈夫ですかねぇ。

ガッツだす! : 2013/02/06 (水) 09:49:55

準備万端ですね!
なるほど遠征チェックシートですか?
これなら忘れ物が無いですね!遠征で忘れ物があると
大変ですもんね 途中で気付いても選択肢の無い道具を
急な出費で買わないと駄目になるし・・・
参考にさせて頂きます

teru : 2013/02/06 (水) 17:32:44

ガッツさん、こんにちは!
元来の間抜けもんですので、シートでチェックして出かけます(笑)
チェックシートはエクセルかなにかで、一度作っておくと便利ですよ。
これのお陰で、忘れ物をしなくなりました(^_^)v
お試しあれ!

管理人のみ通知 :

トラックバック: