遠征代クリア~!

今日は雨…と思いきやエエ天気でした。
朝から、カミサンの手伝いで家の掃除や買い物のお付き合い(^^ゞ
言われるままに、成すがままに…(笑)…返事はハイと元気よく!

今日こそ、小遣いの前借を言い出さないといけませんし…。
下心に支えられた「従順」ほど強いものはありません(笑)
何でもやります、こらえます(^^♪

作戦が功を奏し…(^_^)v
見事、前借成功で遠征代クリア~!
オマケに諭吉さんを1枚、遠征の餞別としてカミサンに頂きました。
心優しい方です。
ずっと前からそう思っておりました。
いや、出会う前から思ってました(^^ゞ  
いっひ りーべ でぃっひ です。
我がままは男の罪、それを笑って許すのがヨカ女子(笑)

さっそくお支払い!

DSCF3798.jpg

バス代、渡船代、エサ代、民宿代、一切合財込みでございます。
って、民宿で飲む酒代は別ですが…(^^ゞ

ってことで、せめてものお礼にこんなん作りました。

DSCF3790.jpgDSCF3791.jpg

明日は仕事、でもでも遠征があるから頑張れます(^_-)-☆

今日も応援をお忘れなきよう…m(__)m…ポチッ!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2013/02/02 (土) 18:46:11

teruさん こんばんは。

予算が降りて良かったですね~。
奥様に感謝ですね。

今回、私はかなり寒い思いをいたしました。
今年は例年より寒い感じですので、昼釣りとはいえ、カイロは多めがイイですよ。

teru : 2013/02/02 (土) 18:51:24

yukimaruさん、こんばんは!
旅の疲れはとれましたでしょうか(笑)

何とか、借金に成功です…が、毎月の返済が(^^ゞ
ご助言ありがとうございます。
既に、ようけ準備しました。
寒さは、老体にはこたえますので…(笑)

ガッツだす! : 2013/02/03 (日) 01:09:17

おつかれさまです!
釣りにいけると決まっていれば
指折り数えて、少々の事は我慢できますね
たのしそうですねぇー

私もキチンと休んで行けるようにがんばります!

teru : 2013/02/03 (日) 07:15:52

ガッツさん、おはようございます。
そうなんですよね~。
釣りは仕事へのエネルギーも与えてくれます。
仕事あっての釣り、釣り合っての仕事(笑)
お互い、楽しく釣りができるよう頑張りましょう(^_-)-☆

潤風亭いさき : 2013/02/03 (日) 19:37:41

前借ですか?

奥様も1枚余分にいれるとこ!
流石!よかオナゴです。
できていますね~d(^^*)

てか、うちはまったく財布は別なんでもらう苦労が
ありませんd(^^*)
お互い給料いくらもらってるか知りませぬ(^_-)

teru : 2013/02/03 (日) 19:55:29

潤風亭いさき 様
まぁ、ひもじい小生を見かねてのことでしょう(笑)
って、財布が別…羨ましい。
小生の給料は振込みで、ごっそりカミサンの会計に(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: