天性の釣勘(笑)

どうもこのところ、お腹の調子が悪く…。
ひどく痛むのではないのですが、ジクジクとした感じがとれません。
正月の暴飲暴食が祟ったんでしょうかなぁ~(笑)
今日は、午後から休んでおりました(^^ゞ
先ほどまで横になっておりましたら、ちと楽になりました。

さて
ブロ友、釣友のnaoさん、いさきさん、yukimaruさん、クロ兵衛さん…皆さん、初釣りを無事にすまされたようで…。
ついに…このメンバーで残ったのは小生だけとなったようです(^^ゞ
もう三ヶ月以上も釣りに行っておりません。
腕が鈍っていないか心配でございます。

ラインメンティングはは上手くいくのか…。
掛けた後の竿の捌きは大丈夫だろうか…。
潮の流れを的確に読むことができるのか…。
いざってとき、瞬時の判断を下せるのか…。

ってな心配は無用ですな。
もともと、たいしたスキルは持ち合わせておりませんので(^^ゞ
磯に立ちさえすれば、天性の釣勘が蘇って何とかなるでしょう(笑)
とにかく、遠征が実現することを祈るのみ!

お道具さんたちも早く遠征に行きたがっております。

CIMG7733.jpg

神様でも仏様でも弁天様でもご先祖様でも、どなた様でも結構ですから、どうか津和崎遠征が悪天候で中止にならないようお願い致しまするm(__)m

いつもポチの応援ありがとうございます。
今日は、ちとポチが少ないようで…(^^ゞ
お忘れ無きようお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: