フィッシングショーOSAKA 2013

今日はポカポカエエ天気(^^♪
だけど週末、波高し(^^ゞ
いったい、この負の循環はいつまで続くんでしょう。
遠征前の準備運動は無理のようです。
4か月のブランク明けの釣行が、津和崎遠征となりそうです。

さて…
明日から2月、如月を迎えます。
厳寒の2月…されど一陽来復、春の気配をかすかに感じる季節でもあります。
そして…釣りメーカーからは、次々と新製品の発表が………悩まし~い(笑)

2日、3日にはフィッシングショーOSAKA2013が開催されますな。

フィッシングショー

今年のテーマは『水辺で出会う夢・感動』…エエですなぁ(^^♪

メーカーの公式ホームページ内には、次々とイベント情報がアップされております。
中には、スペシャルサイトを開設しているメーカーさんも!
シマノさん→ココ
ダイワさん→ココ
がまかつさん→ココ
各釣り部門のフィールドテスターやトップトーナメンターたちのトークショーやおもしろイベントもてんこ盛りのようです。

未体験のフィッシングショー…行きたいなぁ~。
今年はちょっと無理ですが、釣りを趣味とする者、一回は行ってみたいイベントです。

いつも応援ポチをありがとさんですm(__)m
今日もよろしゅうに!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2013/01/31 (木) 19:45:15

ルアーやバスのエリアと比較すると・・・

磯釣りの分野はショボイらしいですよ(笑)

teru : 2013/01/31 (木) 20:14:51

naoさん、こんばんは!
そうなんですか~。
メーカーのターゲットが分かりますね。

磯釣りを盛り上げんといかんっすね(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: