朔月になる頃には…

少しずつ日が長くなってきていますが…。
小生が出勤する時間は、かろうじて東の空が明るくなってくる頃です。
今日は、西の空に望月(ちょっと欠けておりますが)が見えました。
上手く撮れてませんが…澄んだ寒気の中、朝のきれいなお月さんでした。

tuki.jpg

この月が朔月になる頃には、いよいよ津和崎遠征です(^_-)-☆
潮は大潮、大きく動く潮をつかみきれるか…。
はたまた、潮に翻弄されてしまうのか…。

いずれにしても、自分の釣りに徹するだけですな(^_-)-☆

応援が増えております。
感謝感激雨あられ…でございますm(__)m
ポチする人に、幸多きことを祈ります(^^♪


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

- : 2013/01/29 (火) 18:45:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック: