遠征決定…ですが(^^ゞ

昨日、今日と気温が上がりましたが、週末はまたまた荒れ模様(^^ゞ
まったく、昨年の秋口から“週末波高し”の連続でございます。
よって、またもや初釣りはお預けでしょうなぁ。

さて…
昨日、ブログをアップした後、鼻歌交じりで晩めしの支度をしているカミサン…。
神様が、早くもチャンス与えてくれました(笑)

小生「おかあさん(いつもはオイなんですが)、マリンの遠征、人数が集まらんらしいでぇ。」
カミサン「そうなん。そりゃ、やれんじゃろうね~。」
小生「じゃろ、わしも行ったほうがエエろうのう。」
カミサン「……、どうせ行くつもりだったんじゃろ。」
小生「そがんこたぁないけど…義を見てせざるは勇無きなりじゃ。」
カミサン「ふ~ん、そうなん。こんなときは、男らしいねぇ。」
「なにや~。」って言葉を、グッと腹の奥まで飲み込んで…。
小生「気が進まんけど、申し込んどくわ。」

ってことで…津和崎遠征が決定です(^_^)v
本日申し込み完了!

沈みがちだった釣りへのモチベーションも急上昇!
ここに、もう一度立ちたいなぁ。

CIMG0578.jpg

この時期は、めったに上がれない丹瀬です。
まっ、無理でしょうけど(^^ゞ

それよりも、そんな心配の前にもう一つ課題をクリアしないと…。
小遣いの前借をカミサンに願い出ないといけません。
昨日は、とてもそこまでは切り出せない小生でした(^^ゞ

神様、どうかもう一度、カミサンの心穏やかな日を小生にお与えくださいますよう、七重の膝を八重に折ってお願い申しあげまするm(__)m

引き続き、ポチの数が増えております。
応援いただく皆様に感謝です。
何卒、ポチをお続け頂きますようにm(__)m



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2013/01/23 (水) 21:14:49

teruさん こんばんは。

遠征・・・山ノ神のお許しが出て良かったですね。
これでストレス解消間違い無し! V(`∇´)V

でも、費用は男女並ですね・・・。
大蔵省の口説き落とし・・・頑張ってくださいね。(笑)

teru : 2013/01/24 (木) 07:06:34

yukimaruさん、おはようさんです!
何とか、お許しをいただきました(笑)
って、まだ課題が残ってますが…(^^ゞ

えっ、男女もこれぐらいで行けるんですか。
夏にでもお会いしたときに、男女の費用や日程等、詳しくお聞きしたいと思ってます。
来年こそ!

管理人のみ通知 :

トラックバック: