五島遠征ツアー…参加しようかな

少しずつ、応援ポチが増えておりまして…。
今日は一時、釣り総合ランク19位になっちょりました。
ぐうたら日記がこの順位、申し訳ないような、嬉しいような…複雑な気持ち(^^ゞ
とにかく、ご訪問いただく皆様のおかげでございます。

さて…
昨日のマリンクラブ訪問。
チヌダービー以外にも気になったことがあります。
毎年恒例のマリンクラブ主催五島遠征ツアーです。

DSCF3766.jpg

CIMG0575s.jpg

年は宇久島周辺への遠征でしたが、今回は上五島:津和崎だそうです。
津和崎は3年前に一度行かせていただいた場所。
名礁:丹瀬での激流釣りは今も鮮明に記憶に残っております。
初めての本流釣り、オドオドしながらの釣りでしたが…(^^ゞ
何とか、まあまあの尾長君をゲット!


津和崎は上五島、中通島の北東部!

中通島

細長い岬を挟んで、東と西に好釣り場が点在しております。

津和崎
写真は、好洋丸のブログから拝借いたしましたm(__)m
地元釣行が叶わない小生、思い切って遠征を初釣りといたしましょうかねぇ。
って、年末年始に散財しましたので…大蔵省、いや財務省に相談してみないと…(笑)
タイミングが大事ですなぁ。
機を間違えると、遠征どころか、とんでもない話に発展しますので(^^ゞ

どうか神様、カミサンの心穏やかなる日を小生にお導きくだされm(__)m

皆さんのポチがこのブログを支えておりますm(__)m
今日も忘れず、応援ポチっ!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2013/01/22 (火) 19:52:33

お疲れ様です。

行くべきです!行かないかんです(笑)

頑張ってバラシを(爆)

teru : 2013/01/22 (火) 20:00:52

naoさん、今晩は!
やっぱり、そうですよね(^^ゞ
釣行して、小生のジツリキを見せないかんですな(笑)
naoさん…カミサンに電話お願いします(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック: