スキー場へ

今日はスキー場へ!
防寒ウエアで身を包み(笑)、海ではなくて山に向かいます。

昨日からの雪、山間部はすっかり雪化粧。
バスが進むにつれ、雪深くなっていきます。

DSCF3713.jpg

車窓から見る雪景色、きれいですなぁ。
白っていう色が一番きれいですね。
小生の心のように…(笑)

DSCF3714.jpg

スキー場に付くと、大きなツララが迎えてくれました。
子どもの頃、屋根に登ってツララを取り、飛び降りたときにこけて鎖骨にヒビが…(^^ゞ…懐かしい思い出。

DSCF3720.jpg

手すりにも雪が積もっておりました。
時折のぞくお日様さんの光を浴びて、キラキラ輝いておりました。
小生の瞳のように…(笑)

ゆき

写真を撮りまくっていたら、スマホのバッテリーがピンチ(^^ゞ
遠征で使う予定だった充電器を試します。
エエ按配に充電完了!

DSCF3743.jpg

まだ3、4歳ぐらいでしょうか…。
泣きながら、叫びながらも頑張って練習を続ける女の子。
その横で、余計な手を出さないで見守るお母さん。
こんな母親が減りましたなぁ。
素敵な光景でした。

DSCF3746.jpg

ということで…
かなり疲れておりますので、一杯やってお休みします。
明後日ぐらいは、ひょっとして初釣りに行けるかな(^_-)-☆

疲れた体に癒しのポチをm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: