明日は防寒ウエアに身を包み…

昨日、ご紹介したもち麦ご飯!
けっこうイケましたバイ。
白米に混ぜたもち麦が、ぷちぷちっとした食感で香ばしい風味がいたしました(^^♪
これで、健康になれるならもうけもんなんですがね。

DSCF3704.jpg

さて…
今日は、朝からみぞれ混じりの雨が降っておりましたが…。
昼から雪に変わりました(^^ゞ

DSC_5259.jpg

あっという間に、雪景色!
寒い寒い一日となりました。

ですが…明日は…ゴアテックスの防寒ウエアに身を包み…。

DSCF3708.jpg

厳寒のA級磯に立ち、デカバンと勝負!
……と行きたいところですが…違うんです。
海じゃなくて山。
職場のイベントでスキー場に…(^^ゞ
スキーウエアなど持ち合わせがありませんので、こいつを着て出かけます(笑)

まったく、今年初めて着る防寒ウエアでスキー場に出かける羽目になろうとは…。
寒い所は嫌いなんです。
って…海なら、竿に雪が積もっても平気なんですがねぇ(笑)

ということで、雪山で防寒ウエアのポテンシャルを試してきますけん(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/01/17 (木) 19:59:52

八宝菜!
美味そうですね、料理上手な奥様で羨ましいですd(^^*)

こっちも数年ぶりに積雪しており更に降っています。
朝は車は無理、私も釣り用防寒ウェアと長靴履いて
電車とバスで出勤になりそう(^^ゞ

teru : 2013/01/17 (木) 20:19:16

いさきさん、こんばんは!
明日は苦手なスキー(^_^ゞ
骨は折りますが、骨折はしないように気をつけます。

管理人のみ通知 :

トラックバック: