三連休終了!

釣りにも行けんし、ボヤ~っと過ごした三日間(^^ゞ
これじゃ、仕事してたほうがましですな。
良かったことといえば、スマホでテレビが成功したこと(^^♪
そして…今日、こんな頂き物をしたこと。

DSCF3687.jpg

大したことをした訳ではないのですが、御礼にと頂きました。
「感謝ロールケーキ」…これ、美味しいんです。

ということで…今日は……工房の掃除!
いつの間にか、鋸くずだらけになっておりました。

DSCF3680.jpg

磯釣りを始める前は、休みのたびに、ここに入り浸っておりましたが…。
また、ちょっと手の込んだもんでも挑戦しようかな。
どうせ、週末はまた時化だろうし…(笑)

掃除の後は、昨日のスマホスタンドの塗装をしました。
やっぱ、無垢よりエエ感じになりますな。

DSCF3685.jpg

ってことで三連休終了!
明日から仕事頑張りまっしょ(^_-)-☆

今週も応援ポチをよろしゅうにm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/01/14 (月) 20:13:32

相も変わらず器用ですね。
ほんなこつ、こげ時化たら釣りも行けません。
今日は大時化でした。

そのロールケーキ・・・
めちゃ美味そうですね。
久しく甘い物食ってません。

てか、大将!
歩いてますか?
今月はすでに84km歩きました(^^ゞ

teru : 2013/01/14 (月) 20:25:10

いさきさん、こんばんは!
スマホでウォークマンしてますが…歩いてません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(笑)
職場でできるだけ歩くようにしてますが…足りませんわな(笑)

今週も時化が続く様子、春まで無理かなぁ~って気がしてきました。
今から、カミサンとお茶飲んで、ロールケーキ食べて寝ます。
って、こんなことだから太るんでしょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: