津和崎の釣果は…

毎度のことながら、月曜日は体が重いですなぁ(^^ゞ
土日に、これといって疲れることはしてないのですが…勿論、夜もです(笑)
って、釣りにも行けないので休養十分のはず。

釣果まぁ、津和崎遠征が決定しましたので、気分的には上向き(^^♪
右の画像は三年前の釣果写真です。
35~45のクロが20枚ぐらいだったと思います。
一日目は丹瀬、二日目は前島に上げていただきました。
中村船長と息子さんがやっておられて、この津和崎一帯は他船は入らないそうです。

佐世保まで迎えに来ていただき、そのまま磯へ。
瀬泊まりして、夜釣りも体験!
マスターモデルXHまで持ち出して、一発大物を狙いましたが…。
ハリセンボン一匹でした(笑)
今回は民宿どまり、ゆっくり釣りを楽しもうと思います。

ということで…気になるのは最近の津和崎一帯の釣果
好洋丸のブログを覗いてみますと…。 好洋丸のブログ→ココ

けっこう釣れているではありませんか(^_-)-☆
垂涎の画像が次々と…。
やる気が出てきましたぞ~(笑)
後は、天候と小生の腕次第ってとこでしょうな。
とにかく、大時化で中止にだけはなりませんようにm(__)m

今日も優しく応援のポチっ!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2013/01/28 (月) 19:34:10

波高3メーターになるように近くの氏神様に祈っておきます(笑)

teru : 2013/01/28 (月) 19:54:22

naoさんの近所の氏神さんが、エエカゲンな神様であることを祈ります(笑)

- : 2013/01/28 (月) 23:28:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/01/29 (火) 07:50:20

匿名 様
すいません。
アドが分かりませんが…(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: