スマホスタンド

今朝は、地区の子ども会主催のどんと焼きがありました。
この子ども会、10数年前に小生が立ち上げた会です。
この手の組織が成り立たなくなる中、継続して活動してくれている後輩たちに感謝です。

DSCF3669.jpg


さて…
ブロ友・釣友のいさきさんに続き、naoさん、yukimaruさんも次々に初釣りに…(^^ゞ
羨ましいですが、自分の実行力にも問題あり…ですな。

今日もすることがないので、こんなん作ってました。

CIMG7719.jpg

スマホスタンドです。
素材は、家を建てたときの床の間の飾り棚に使ったびわの木。
何かに使えるだろうと、とってありました。

スマホでテレビ…のときに使います。

CIMG7720.jpg
こんな感じで立てて、スマホを操作!
簡単な造作でしたが、自分では満足(^_-)-☆

さ~て、明日は何しようかなぁ~。
孫の顔でも見に行こうかな(笑)

今日もポチをお忘れなくm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/01/13 (日) 19:16:41

あらま~~
すっかりスマラーになってますね(^_-)
わたしゃウォーカーに・・・(^^ゞ

teru : 2013/01/14 (月) 07:37:28

いさきさん、おはようございます!
スマホ、面白くて便利ですね~。
すっかり、嵌まってしまいました(^^ゞ
今や、達人です(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: