スマホでテレビ その弐

いや~、今日はエエ天気でしたなぁ。
まさに、小春日和でございました。

DSC_5260.jpg

久しぶりに見る爽快な青空でした(^^♪

さて…
スマホでBluetooth(ブルートゥース)接続に成功した小生。
スマホで音楽を楽しんでおります(^^♪
スマホに入っている音楽は、既に400曲以上!

ところが…です。
スマホでテレビ、これがうまくいかなくて…(^^ゞ
問題はMHLケーブル HDMI変換アダプタなのか、はたまたHDMIケーブルか、それともテレビが悪いのか…。
いやいや、何かの設定ミスか…、もしかして、小生が男前過ぎるのか(笑)
試行錯誤の毎日が続いておりましたが、今日解決いたしました(^_-)-☆

HDMIケーブルがイケませんでした。
通販で買った200円のケーブル、これが諸悪の原因でした(笑)
まったく、安物買いはいけませんな。
今日、職場の同僚に借りたケーブルで試すと…。

CIMG7716.jpg

DSCF3655.jpg

バッチリテレビにスマホの画面が映し出されました。
あぁ~長い道程でございました(笑)

感動です!
これで、ユーチューブじゃろうが動画じゃろうが、何でも映し出して楽しめます。
さっそく、取り溜めた孫の写真をスライドショーで…。

DSCF3654.jpg

大画面に次々と映し出される愛孫の写真(^_-)-☆
エエですなぁ~。

スマホでテレビ、明日も釣りに行けないのでこれで楽しみます。

昨日はたくさんのポチを頂き、ありがとうございました。
できれば…毎日お願いできないものかと(笑) よろしくm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: