広島風お好み焼き

今日は午前中で仕事を切り上げて帰宅!
仕事がお休みのカミサン、急にお好み焼きが食べたいなどと言い出しまして…(^^ゞ
まぁ、優しい小生ですからリクエストにお応えすることに(^_^)v

お邪魔したのは、広島風お好み焼きの店「さくらや」さん。
何がすごいって……こんな場所にあるんです(驚)

DSCF3634.jpg

写真中央右のノボリが目印ですが、初めて来られる方はかなりお迷いになることでしょう。
民家の横にお店があります。

DSCF3631_20130107174315.jpg

知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない・気づかないって感じですな(笑)
でも、我が町では、美味しい広島風のお好み焼きが食べれるってけっこう有名でございます。

小生は肉・そば、カミサンは肉・うどん入りを注文!

DSCF3632.jpg

ちと、見てくれは悪いですが美味しゅうございました。
かなりボリュウムがあって、大食漢のカミサン(失礼)も満足しておりました(笑)

それにしても、久しぶりにお好み焼きを食べたました。
暖かくなったら、本場広島の味を堪能しにでも出かけましょうか。
その時は、広島の名人!…よろしゅうに(爆)

ってことで、明日から通常勤務でございます。
性根を入れて頑張りますけん(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/01/07 (月) 20:34:15

美味しそうですね。

今度は芸州の名人にお好み焼きたらふくおごってもらいましょうd(^^*)

yukimaru : 2013/01/07 (月) 20:54:04

teruさん こんばんは。

マニアックそうなお好み焼きですね。
お皿になってますが、鉄板では食べないのですか?

広島ではお任せください。
もう喰えん!ってくらいまで食べましょう! V(`∇´)V

teru : 2013/01/07 (月) 21:05:16

いさきさん、こんばんは!
エエですねぇ~。
でも、たらふく食ったら50キロぐらい歩くようになりますよ(笑)

teru : 2013/01/07 (月) 21:07:27

yukimaruさん、こんばんは!
奇しくも、同じお好み焼きのアップになりましたね(笑)
やっぱ、本場で食べないといけませんな。
その時は、よろしゅうに!
いさきさんも一緒です V(`∇´)Vケケケ~!

管理人のみ通知 :

トラックバック: