そして、誰もいなくなった(^^ゞ

今日は、長女と息子たち一家が帰りました。

DSCF3624.jpg

娘を送った後、遅ればせながら初詣に行ってきました。
柿本人麻呂神社、津和野藩が城から鬼門の位置に守護のため建立した神社だと聞いております。

DSCF3625.jpg

真っ先に、家族の健康と幸せを願い…。
次に今年の爆釣、更に金運、そして…ちと、お願いが多すぎたかも(笑)

たまにはと、おみくじも引いてみました。
「末吉」…まっ、これぐらいがちょうどいいでしょう。
おみくじで運を使い切ってはいけませぬ(笑)

DSCF3627.jpg

我が家に帰ると…………ガラーン!
そして、誰もいなくなった…って感じです(^^ゞ

DSCF3630.jpg

また、カミサンと二人きりの生活に戻ります。
賑やか過ぎた分、寂しさも大きく感じますな(涙)

さ~て、明日から仕事!
気分を入れ替えて頑張りまっしょ(^_-)-☆

寂しい小生に慰めのポチを!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2013/01/06 (日) 18:39:21

お疲れ様です。

明日からは通常の生活ですね。
忙しい1年になりそうです。

teru : 2013/01/06 (日) 18:41:13

naoさん、こんばんは!
寂しいやら、ホッとしたやら…(笑)
そして…明日からさっそく会議です(^^ゞ

お互い、健康に気をつけて仕事頑張りましょう。

yukimaru : 2013/01/06 (日) 19:13:44

teruさん こんばんは。

その寂しさ・・・解ります。
うちは違う寂しさでしたが・・・。 (´Д`;)/ヽァ・・・
  

teru : 2013/01/06 (日) 20:23:46

yukimaruさん、こんばんは!
まったく、帰れば帰ったで喧しいですが、居なくなったら寂しいもので…(^^ゞ
さぁ~と潮が満ちたと思ったら、あっという間に干潮って感じですな(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: