今年の遠征は…

正月三が日も終わりまする。
今朝早く二人の娘が帰り、我が家はしだいに静かになっていきます(涙)

さて…
12月には12回目の遠征の予定でしたが、悪天候の為あえなく中止!
今のところ、次の計画はありません(^^ゞ

今年はどんな遠征ができるのやら…。
願わくば釣り日和をお願いしたいところです。

今年も、この島に行きたいなぁ~。
磯釣り探検隊のnaoさんの計らいで、これまで三度訪ねました。
この島はエエですよ~。
一度行ったら病み付きになりまする。

下五島、黄島近くの美漁島(左から大美漁、中美漁、小美漁)

DSCF0085.jpg

どの磯もA級ポイントでございます。

クロ&イサキ

クロは超デカバンは出ないそうですが、何といっても良型が数釣りできる釣り場です。

黄島にある民宿「やました」さんに飾ってあったサインの一部です。
ここを訪れたメンバーを見ても、この釣り場の凄さが分かりますよね。

サイン

この島の詳細は、naoさんのブログ「磯釣り探検隊」で…(笑)

今年も楽しい遠征ができますように(祈)
さ~て、明日から日常モードに切り替えなければいけませんな(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2013/01/03 (木) 18:13:31

明日から仕事なんでもう一杯やってます(^O^)/

画像のイサキはデカかったですね。
また参りましょう!

teru : 2013/01/03 (木) 20:20:13

naoさん、こんばんは!
naoさんのお陰で、イエローアイランドに三回もいけましたm(__)m
これ以上ってのも贅沢な話ですが、何回でも行きたいですな。
よろしくお願いしますけん(^^♪ 

明日からの仕事、頑張ってください!
小生もボチボチと動き出します。

管理人のみ通知 :

トラックバック: