飲み過ぎました(^^ゞ

ようやっと、昨日の酒から解放されつつあります(^^ゞ
地区の新年会は早々に退散して帰ったのですが…。
その後、我が家には続々とお客さんが。
我がファミリーを入れますと、総勢30人にもなりました(驚)
大鍋一杯のおでんも、銘酒越乃寒梅も、鳥取から息子たちが買ってきた松葉ガニも…すべて完売!

小生はといいますと、いつのころからか、まったく記憶がなくなり。
ちと…いや、大いに飲みすぎました(^^ゞ
今朝目を覚ますと布団の中でした(笑)

おかげで、一日中、ひどい倦怠感に襲われて…重度の二日酔いです。
まぁしかし、人がつどってくれることに感謝ですな。

今日は家族だけで過ごしました。
まだまだ心配はありますが、この子たちも何とか独り立ち。

DSC_5221_20130102165215.jpg

そして、何よりもこの子の成長が楽しみ(^^♪

DSC_5227.jpg

正月が終わると、我が家は火の消えたようになるでしょうが…。
つかの間の賑やかさを楽しもうと思います。

さ~て、今夜は一滴の酒も飲まずに寝ることとしますか(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/01/02 (水) 19:53:05

>火の消えたようになるでしょうが…。
いいじゃないでしか!まだタバコの火が消えなければ(^^ゞ

ちゃんと帰省するお子さんたちはご立派ですね。

teru : 2013/01/02 (水) 20:03:48

いさきさん、こんばんは!
おっしゃるように、帰ってきてくれるだけで御の字ですね。
毎晩、いませんが…(^^ゞ(笑)

訴えられる前に、火を消しましょうかね(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック: