崩れたケーキ

今日は久しぶりにエエ陽和となりました。
海も沖のほうを見ると凪のように見えましたが…。
海岸にはけっこうなウネリが押し寄せていました。

DSCF3544.jpg

この時期のウネリはなかなかとれませんなぁ(^^ゞ

明日からは、また天気が崩れるそうです。
釣行される方は、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて…
今日はケーキをプレゼントされました。
小学生が、野菜の世話や焼き芋を作ってくれたお礼にと…。

DSCF3545.jpg

切るときに失敗し、盛りつけにも失敗し…(^^ゞ
おまけに、運ぶときにも倒してしまったそうです。
何とも、見てくれの悪いケーキ(笑)

いやいや…椀より正味!
外見より中身です。
とても美味しいケーキでございました。
何より、感謝の心根が嬉しいですよね。

今日のお日様のように、ホワッと心が温まる崩れたケーキでございました。
ありがとねm(__)m

皆さんも心温まるポチっ!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

130 : 2012/12/20 (木) 19:37:11

明日も釣友に便乗して、姫にいくつもり・・・が、またしても、でません。
歩いてもクロがパットせんから、妻でデカチンを釣りまっせ!
暇ならきんさいや。

teru : 2012/12/20 (木) 20:12:41

130 様
年内出航は無理かもな(笑)

明日は妻かい…わしゃ、仕事じゃ(^^ゞ
次に妻に渡るときは誘っちゃんさいや!

管理人のみ通知 :

トラックバック: