あ~疲れた!

昨日の障子貼り、結局終わったのが午後10時(^^ゞ
まぁ、貼り終った真っ白な障子を見るとスッキリですが…。

しかし、このところ大掃除に部屋の片付けと専業主夫になっております。
今日は、お天気でしたので家の外回りの作業!
安庭もきれいになりましたぞ~。

DSCF3581.jpg
後、残っているのは風呂掃除ぐらいかな(笑)

よ~く、働きましたので今夜はこれで…(^_-)-☆

DSCF3583.jpg

一世を風靡した越乃寒梅、新潟の銘酒です。
当時は一本一万円以上した酒ですが…。

ポン酒党の小生に、知り合いが毎年この時期に送ってくれますm(__)m
一杯飲んでゆっくりと寝るといたしましょう。
あ~疲れた!

ポチ急降下!
そこんとこ、よろしゅうにm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: