凍結注意!

untitled.jpg


ご当地、今朝は一面雪景色。
路面は圧雪に凍結、大変な状況でございました。
通勤途中にこんな車を発見…(^^ゞ
深夜2時ごろの事故だったようです。
スリップしたまま、国道下の川に突っ込んでいました。
ドライバー、大丈夫だったかなぁ~。

今朝はあちこちで凍結による事故が相次いだようです。
雪の峠は越したようですが、朝晩の路面の凍結には注意です。
皆さん、十分お気をつけ下さい!



ということで、週末!
天気は落ち着き、波も落ちそうなのですが……仕事なんです(涙)
神は乗り越えられない試練は与えない…今はじっと我慢です(笑)




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2012/02/03 (金) 18:14:36

teruさん こんばんは。

あらら・・・凄い事故ですね・・・。
我が地方もあっちこっちで車が脱輪しておりました。
明日も冷え込むとの事。
もらい事故を含めて運転には注意ですね。

teru : 2012/02/04 (土) 07:52:56

yukimaruさん、おはようございます!
返コメ、遅くなりましたm(__)m

雪は峠を越えたようですが、まだまだ冷え込みます。
車の運転も注意が必要ですね。
お互いに気ぃつけましょう(^_-)-☆

1011 : 2012/02/04 (土) 18:28:59

先ほどお宅の前を通った際、レモンの身が見えなかったんじゃが、もう収穫したんかい?今年、我が家のレモンも少し生ったんじゃが!
料理方法、保存方法などなど、教えちゃんさいや。
1011になってから全然行ってないし、昨日プチギックリをやりました、よってもう2~3日本気で動かれんし、仕事も莫大忙しゅうなってきんさった、
どがぁしょうか?

teru : 2012/02/04 (土) 18:44:29

1011 様
我が家のレモンは今年はお休み、一個もならんかった(^^ゞ
採った実は、野菜室にでも入れておけば大丈夫じゃろう。
料理法?そんなんしらん。絞ってぶっかけるだけ。
白菜の漬物に醤油と一緒にたらすとうまいで。

ギックリかい、お互い年じゃけん、気ぃつけようで。

いさき : 2012/02/04 (土) 21:08:58

以前、teruさんから頂いたレモンは
濡らしてキッチンペーパーで包みナイロン袋へ
入れて野菜庫に。
そうとう長く持ちましたです(^^ゞ

てか、ここまでひん曲ったらドライバーも
どえりゃ~こつになってるでしょうね?

teru : 2012/02/05 (日) 07:06:17

いさきさん、おはようさんです。
我が家のレモン、ここ2年豊作だったんで木が休んだんでしょう。
今年は一個もなりませんでした(^^ゞ

新聞によると、ドライバーは重体のようです。
福岡ナンバーでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック: