Wi-Fi!

誕生日プレゼント、もひとつ紹介するのを忘れておりました(^^ゞ
長女からはコレ!

CIMG2280.jpg

なんちゅてもこれが一番(笑)
今夜、じっくり頂きますm(__)m

さて…
孫たちの喧騒から逃れ、二階の寝室で過ごすことが多くなった昨今ですが…ちょっと困りごとがありまして。
Wi-Fiの飛びが悪いんです。
速度が急に低下したり、突然通信が切れて不通になったり。
fire TV stickで映画を視聴していても、フリーズすることも度々(^^ゞ

無線ルーターに原因あり…なんせ、ドコモショップでタダで頂いたものですから(笑)
新しいものを購入しました。
あれこれ悩みましたが、結局.comで売れ行き№1の製品に決定!
新規格の11acに対応しております。

CIMG2272.jpg

CIMG2274.jpg

手のひらサイズのコンパクトボディですが、エエ仕事をします。
環境はかなり改善されました。

速度

スマホもサクサク、fire TV stickもHDでストレスなく見ることができるようになりました。
こんなことなら、もっと早く替えればよかったなぁ(^^ゞ

さ~て、頂いた酒をちびりちびりやりながら、今夜も映画でも見ましょうかな(^_-)-☆

飲み過ぎんさんなよ…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

| NEXT>>