さよならギプス

ぴんく



本日、やっとこさギプスが外れました(^_-)-☆
お世話になったピンクのギプスともお別れです。

足は軽くなりましたが、なんだか歩くのはぎこちない感じ。
かなり筋力も落ちてるようで、今日からリハビリです。

できればもう二度と付けたくありませんが…。
チャンスがあったら、次はイエローに挑戦です(笑)



しかし、不便な毎日でした。
特に風呂(^^ゞ
嫁さんが買ってきた縦長のビニール袋で足を包み、テープで接着して入浴!
最初の内は慣れなくて、浴槽で片足を滑らせこんな格好になったことも…(涙)

犬神家

死ぬかと思いましたバイ!

ドクター曰く…
「まだお若いから、直ぐに元の状態に戻りますよ。」
お若い…確かに、待合室をぐるり見渡せば…私は若い方でした(爆)

さぁ、二月は初釣りに行くぞ~(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

| NEXT>>