遠投深場LS

Naoさんお迎えの儀式も終わりました。
我が家は「祭りのあと」の寂しさが漂い…。
賑やかにさわいだ後は、何だか寂しくなりますね。


LS.jpg
さて…
鮎福屋深棚仕掛けに欠かせない釣研遠投深場LS1.5号、前回の姫松釣行で「達者でな!」
釣具店で注文しておいたものの、何と、釣研に在庫が後一個ということが判明。
しかも今後製造しないらしい。
とりあえず、最後の一個は確保したものの、根掛かり覚悟の深場狙い。
一個では心もとない。
穴径6mmのワイドホール採用し、通り抜けたシモリ玉とウキ止めがボディ下部で止まるLS(ローストッパー)構造。
糸滑り抜群で一気に深棚を攻略!
お気に入りなんです。


どこかの釣具店に売れ残ってないかなぁ!
発見された方はお知らせいただければ喜びます。
小生にとって、3月のチヌ、鯛狙いには欠かせないウキなのです。

さぁ、また一週間が始まります。
週末を楽しみに、お仕事頑張ります。


にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
ランキングアップにご協力のプッシュを!
「フカセ」または「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

| NEXT>>